8月24・25日、2日間にわたって
「思い出を持って帰りたくなる情緒ある街並みマルシェ~ヴィル・シトロン~」
TSUTAYA BOOK GARAGEにて開催!
今日は、語るように歌うギターデュオのご紹介です。

****出店者のご紹介・ライブ編****

語り合うようなギターデュオ|轟かおり・石川雄一


❖ジャズヴォーカリスト轟かおり オフィシャルwebsite| Kaori Todoroki
❖ギターリスト・コンポーザー石川雄一 オフィシャルwebsite|Yuichi Ishikawa’s Verdurous Garden

語り合うように歌うとは?と、シンガーのかおりさんに尋ねると
“ジャンル関係なく、その場の雰囲気や客層を見て曲を選び、お話しするように歌い、奏でるんです。”
と答えてくれました。
本当の意味で、ライブなんだ!と思った私は、ワクワクが止みません。

思い出を持ち帰りたくなる情緒あるまち、ヴィル・シトロンで
どんなパフォーマンスになるか楽しみです♪


8/25(金)
14:00~ ミニライブ
16:00~ ミニライブ
18:00~18:40 ライブ

カーニバルエリア(屋外キッズスペース)にステージ設営予定。


観覧無料です!
夏休みなので、お子様向けの楽曲もあるかも?!

お楽しみに!


↑facebookのイベントべージへは、このバナーから!